--
--

スポンサーサイト

19
2015

ドッグミートがドッグミートにならないらしい

CATEGORY未分類
ああ゛ぁあ゛あぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ふぉーるあうとふぉー やりてえぇぇぇえぇーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!

国内版はまだ結構バグとかあるっぽいからもちょっと待ちたいけど・・・あぁあ゛ーーーーーー・・・あーぁ…。


はぁ、ちょっと正気を失いかけました。
あんな時間泥棒なゲーム始めちゃったら絶対仕事になんない。危ないぞ。危ないぞぉ。

しかしフォールアウトも出たし、アンチャーテッドも出るし、もういい加減PS4の買い時ってやつが来ましたな。
前にもPS4買うかどうかの話をしたような気がしますが、
あの時はサイコブレイクをどうするか迷ってて…結局PS3版を買って3週くらいクリアしました。

巷では色々言われてますが、アレは「ジョセフ・オダ」ゲーです。
いかにジョセフ・オダがエロく、BLとして完璧なキャラであるかを愛でるゲームです。あしからず。(怒られるな…

あぁ・・・そのうちまた部屋に黒い箱が一つ増えるのか…。



あ、ちなみに「帝国の薔薇騎士団」一巻買って下さった方、有難うございました!
私もこないだ本屋に行って自分で買ってみたりしました。
本屋に自分の本が並んでるのはまだ不思議な感じがしますなぁ。他人事みたい。

ちなみに、カバーを外すとそこにも描きおろしの何かが…!?
まだの方はお試し下さい。
スポンサーサイト
