--
--


10
2015

本日発売!!

CATEGORY告知
帝国の薔薇騎士団1


ゲート帝国の薔薇騎士団~ピニャ・コ・ラーダ14歳~ 第1巻 本日発売です!!

連載開始から考えるとようやく、といったところですね。

毎月ちょこちょこ更新されてたものが一気にまとめて読めるのでストレスフリー!
おまけページも盛りだくさん! 書店購入特典有り! オリジナルグッズが当たるかも!?

か、買うっきゃない!!

だもんで、何卒、よろしくお願い致します~。


私もどっかの書店に行きたいのですけども、あれです、恒例の「年末進行」ってやつがですねぇ・・・
みんな年末は休みたいもの・・・しょうがないもの・・・。

いや、しかし何とか、きっと、時間を作るぜ!! 
今回は書店ポップとか作ったからどんな様子か見てみたいんですよね~。

多分、今週末辺り、福岡のどっかの書店に、私は、いる!! ・・・はず!!


0 Comments

Leave a comment

