--
--


15
2015

チョコパイ

CATEGORY未分類
もふもふ、コーヒーに合うんですよね~。もふもふ。

とかやりつつ・・・単行本作業しゅ~りょ~~!!  てってれー☆

ふう、なんだかんだで空いてるページ24pあったんですけど…
8p漫画1本、2p漫画1本、1コマ漫画6本、あとは何かしら、で・・・

ぜ、全部埋めたどーっ!!

これで一巻は200p越え確実になりました。やったね☆(?

何を描いたかは・・・買って読んでみて欲しいなぁ・・・。
まぁ、相変わらず、とだけは言えます。 お前は相変わらずだな、と微笑を賜れば幸い。

さて、これであとは本編作業に集中出来ますな。
〆切りとゲームとチョコパイと時々酒との戦いが・・・今、始まるっっ!!


