--
--

スポンサーサイト

01
2015

リッツチーズサンド

CATEGORY未分類
もぐもぐ、美味しいよね。もぐもぐ。

ということで、帝国の薔薇騎士団第八話更新されとります!

http://www.alphapolis.co.jp/manga/viewOpening/527000098/


もう、そんな時期か・・・やべぇな。
というのも、そう、出ますよ、単行本がっ・・・!!
なんか、ちょっと、忙しいのは、そのせい、なのねっ・・・

なんかこないだまだ発表は控えてと言われたのですが、八話のアンケートに「発刊決定!」と明記されてたのでもう言ってもいいのでしょう。いいですよね?もう聞いても遅いか。知らないっ!
12月頃出るみたいですよ~。やったね!

まぁ勢いで、空いてるページ全部埋めようかと思うんですけど…なんて言ったらそれなりの物量になっちゃって、
あれれー?これ終わんのかー?状態ですが、描けば、終わる。きっと、終わる。
そう信じて進んでおる現在であります。

詳しい内容はまだ控えます。怒らりるかもしんないし、まだ出来てないし・・・。

出来て、ないしっ…!    お、恐ろしい言葉だぜ・・・ごくり。。。


えー、そりから、アニメGATEこないだ第一期終了しましたねーお疲れさまでした~。
BSで観たり、たまにニコニコチャンネルで観てたりしました。
ニコで観てるとコメント流れるからそれも面白かったり。
一部に根強いピニャファンがいて、頑張れ・・・!もっとコメントしてあげてっ…! と密かに応援してました。
個人的にはノーマ君討ち死にのシーンと弔いのシーンが短くてもちゃんと描かれていたことに感動しました。
ほんとはあの回、観るのが辛いだろうな、あんまり観たくないな、と思っていたのですが、あれでちょっと私のノーマ愛が満たされたので救われました。アニメスタッフの皆さん有難うございました。

次は第二期まで暫くおあずけですが、そこは、その…ね?帝国の薔薇騎士団1巻とか読みつつ・・・ね?
待っててくりたら・・・いいなぁ・・・。


ま、まだ出来てないけどねっ・・・!?    ごくり。。。
スポンサーサイト
