--
--

スポンサーサイト

03
2015

本気!

CATEGORY未分類
ハミルトンと馬


てなもんやで、「帝国の薔薇騎士団」第七話更新されましたよ☆↓

http://www.alphapolis.co.jp/manga/viewOpening/527000098/

今回はあの人をピックアップ! 個人的には騎士団の中で一番ドラマ性のある人物だと思っている人です。
・・・まぁ地味ですけど。
それが何故かまで知りたかったら原作を読んで頂くと・・・。分かる、きゃも。

描き手側の私としては腹に一物あるキャラってのは描き甲斐があったりするんですよねぇ。

とか言いながら画像はこれも連載前に設定として描いたハミルトンとその相棒の馬だったり。
馬は前も言ったようにマスタング種の仔馬で、個人的に「オーシャンオブファイヤー」の「ヒダルゴ」をモデルにそれをもっと「アホの子」にした感じです。

あ~ヒダルゴ可愛いよ~。ヒダルゴ欲しいよ~。

と念じながら描きました。 かなわぬ念です。

さて、次回は模擬戦闘大会クライマックスか!? 次回も よ、読んでねっ!
スポンサーサイト
