--
--


21
2012

続☆続

CATEGORY未分類
年末進行~!!?

いや、ホントの年末進行分の原稿はあがったんですが、もう一本今年中にメドをつけておかないと…
つけておかないと…やっぱり年始から地獄を見そうだし…。
アシスタントちゃん達にも冬休みあげたいし…。
あ~と一本! あ~と一本! 

特に風邪もひかぬ健康体なことがなによりの救いです。


そう、そして届いた4マンイェンのトレーサー。

すっごくイイ

作りがしっかりしてるし明るさの調整もできるし紫外線が出てないとかで目に優しい!!
良い買い物だったと思ふ。
これで仕事も二倍速に―…・・・あ、それは気のせいか。

サンタさん、二倍速ボタンが欲しいです。



それから皆さんにお礼。
アンケート感想いつも全部読ませて頂いております。
アンケ送ってくださった方、読んでくださった方、有難うございます!!
元気出ました!! あと一本、頑張ります!!
