--
--


17
2015

夏休みも後半戦というところで

CATEGORY未分類
1508.jpg

遅ればせながらの暑中お見舞い申し上げます。

やっぱり夏は水着女子を描いておかないとっ・・・と思いましてね・・・。
最近色気のある絵を描いてなかったし色んなものが鈍るとイケマセンからね・・・。

某先生曰く、「絵が上手くなりたきゃエロを描け」というこですので、特に人体が上手くなりたければエロを描くのが近道とのことですよ。
その結果色んなトコロから戻れなくなってしまうこともあるとか無いとかそれはそれでよしとするのか否かは本人次第ですけども。

私もたまにボツシュートされるネタは決まって「下ネタだから」という理由ばっかりだと気付いた時のザ・ショック。
そして私本人にそれを大して下ネタだという意識が無かったことに気付くザ・ショック。

世の中はお金と下ネタで回っているハズなんだけどなぁ・・・。

最近やってみたい仕事はTL小説の挿絵という、志連でした。
