13
2015

かっくいー!

CATEGORY未分類
itami.jpg

さてはてBSでも少し前にアニメGATE放送されましたね。
その勢いで伊丹氏の落書き上げちゃってみたり。
今んとトコここまでドヤっとやる気のある彼は見られてませんが。自衛隊装備も適当ですが。私妄想ということでひとつ。
今後の彼に注目!

そしてですね、アニメの公式サイトに、毎週アニメ放送後(詳しく何日後か分からないんですが)、その放送内容にちなんだ4コマ漫画が掲載されていくことになってるんですけど、第5話~8話は私が担当させて貰っております。
よ、良かったらチェックしてみてネっ☆

アニメ公式HP↓ ここの SPECIAL のページに載りますよ~

http://www.gate-anime.com/index.html

載った頃にまたお知らせすると思います。



アニメを観ていて、伊丹氏の「仕事より趣味を優先~」の台詞を聞いて、
そういえば、数年前とある縁で20代中盤の自衛隊員の青年に話を聞いたことがあったなと思い出した。
ちなみにその彼もイラストを描くことが好きな所謂「オタク」だった。

自衛隊にオタクが結構いるというのは事実らしい。

素朴で大人しそうな青年だったがまっすぐに真面目な目で、

「いざという時の命令に従う覚悟は出来ている」

ときっぱり言っていた。
そうか~こういう人達が私たちを守ってくれてるのだな~と何だかすごく感慨深かった。
その他見た自衛隊員全員が若いのに非常に礼儀正しくてしっかりしてて、ちょっぴりシャイな感じとか・・・

全国のお父さん!娘を嫁にやるなら自衛隊員ですよ!!

と言って回りたい気分になった。

まぁ、この後世界の情勢やら集団的何やらで色々と・・・あるかも・・・しれないけど・・・

自衛隊員はかっくいー!のだ!!
スポンサーサイト