--
--


02
2015

駄目だとは思ってたことが解決!!

CATEGORY未分類
おりゃあぁ!と、今月も「帝国の薔薇騎士団」更新です。

http://www.alphapolis.co.jp/manga/viewOpening/527000098/


本編GATEの方は、そろそろアニメも始まりますが、地上波福岡では放送無いんですが、それわっ・・・
誰か録画して送ってくれませんかね・・・
ニコニコで見れるのかな? 調べとけよってなもんですか?すみません・・・。

普段ほぼテレビを見ないものでアニメにも疎いのですが、それわっ・・・
漫画描いてるならアニメも観ろよってなもんですか・・・?す、すみませっ・・・

まぁ・・・大人しく漫画描いてます・・・。

とか言ってたら、「BSで観られます」との情報がっ。
うーむ、住んでるマンションが「J:COM」入ってるので自動的にチューナー的な箱(?良く分かってない)が置かれてるんですが、
「BS」のボタン押してもBSが映った試しが無いので、映らないもんだと思ってたんですよね。
んで、ちょっと検索してみたら「J:COMでBSが見れる」、と。

えぇ!?映らないですけど!?

いや、もちょっと検索してみて・・・ん?なんか設定いじったら・・・ほうほう・・・

う、映った・・・

すみません。恐らくここを読んでいらっしゃるであろう担当さん、BS観れました。

これでGATEも観れるハズっ・・・デスっっ・・・!! よかったー。

地方に住んでるみんなも、BS11でアニメGATEを観ようっ☆

アニメ放送枠情報↓
http://www.gate-anime.com/on_air/index.html

