23
2015

問題の勃発が解決

CATEGORY未分類
141123.jpg

馬練習期間に描いた馬絵。
乗ってる男子も馬もバタ臭い顔してやがるなぁ。
 ・・・基本私の絵がバタ臭いのか・・・。 時代に逆行してるわ。

この構図をもとに「帝国の薔薇騎士団」第一話の、見開き表紙のピニャを描きました。
比べて見ると構図が一緒! 



さて、今日も特に何も無いんですが何か書きます。

液晶タブレットを買い渋ったが故に、未だネームと下書きはアナログでやっとるわけなんですが、
アナログの大体3つぐらいあるとかどうとかいわれてるかは知らん大問題の一つ、

消しクズ問題」が勃発しまくっとったわけですよ。

机上に散らばる小憎らしいアイツらをどうにかしたいと思っちゃいたが、
なんとなく 「ま、いっか」 の精神で乗り越えて来ていたわけです。これまでは。

駄菓子菓子(死語)、ついに買ってみたよ!?

卓上クリ~ナ~

てってけてって てってけてってって~☆

小型のハンディ掃除機ですな。電池式でコードレス。なかなかイイ☆
電池式だからそこまで吸引力ないけども余計なもんまで吸い込まれてもなんだし、消しクズぐらいの重量のゴミに最適☆
一発さくっと散らばるアイツらを一網打尽さぁ!
10年越しくらいでいい買い物したわ~

・・・液タブ買えよって言わんといてっ。


あ、鳩は今日も元気にクルッポーゆうてはります。

