--
--

スポンサーサイト

07
2015

パパイパイパイパパイ☆

CATEGORY未分類
onigiri.jpg

さて、今月も無事「帝国の薔薇騎士団」更新されました! 
ということで、そういうことでもないと日記を書かない、どうも、志連です。
読めるトコ↓
http://www.alphapolis.co.jp/manga/viewOpening/527000098/

なんていうかなー、日記に書くことも特になー、無いんだよなー、どうしてかなー、外に出てないからだなー、

最近唯一の楽しみは、原稿上がってたまに会う友人にカラオケで、
爆乳戦隊パイレンジャー」をPV付きで歌ってもらうことだなー、

アレはイイぞー、なんていうかなー、色んな全てを忘れられるなー、
合いの手で一緒に「パイパーイ☆」て言う瞬間なー、
色んな全てを忘れられるなー、色んな、全てを。

忘れちゃイケナイ、色んな、全てを・・・な。

あー、書くことないと、書かなきゃいいことまで書いちゃう。
上げる気の無かった絵まで上げちゃうし。なんだ、おにぎり娘、て。

もー!!じゃ!また!
スポンサーサイト
