--
--


01
2015

あったかくして寝ろよ~

CATEGORY未分類
01.jpg

あ~、くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン復活しないかなぁ・・・・・・・・・

・・・はっ! とか言ってる間にもう、明日「帝国の薔薇騎士団」第二話更新デス!
月一更新ですが、諸々の事情で二話更新までの期間が短い。故にもう原稿のストックが無い。
不安で夜も眠れな・・・くはない。ダイジョブダイジョブ。ナントカナル。ハズ。

第二話もココで読めますよ↓
http://www.alphapolis.co.jp/manga/viewOpening/527000098/

ちなみに上の絵は、コミカライズの話を頂いた時にまだ全容を知らないうちになんとなくイメージで描いたものです。
エルフと猫耳メイドと中世の城が出てくるらしいという情報のみで構成されてます。

まぁ、結果私がエルフ娘を描くことはなかったわけですが。
いつの世も、エルフ耳ってやつは私らの心をくすぐり倒してきやがるものですね。

「帝国の薔薇騎士団」読んでくれた方はお気軽に感想など待っております。
最後についてるアンケートに書いてくれてもいいし、ここの拍手コメントでもいいし。
アンケートに頂いた感想は担当さんに聞いたりしてますんで。ちゃんと届きますよ~。

てなわけで、明日、アルファッポリスでまたお会いしましょう!
僕から以上!
