09
2015

まぢ告知!!

CATEGORY告知
top.jpg


と、いうことで、今年アニメ化される「ゲート~自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり~」の番外編的コミカライズ
ゲート 帝国の薔薇騎士団~ピニャ・コ・ラーダ14歳~
を、私が担当させて頂くことになりましたよ!?

何故なのかは分からない! 分からない方がいいこともある! なので聞いてない!

内容ですが、「ゲート」本編に出てくるサブキャラクター「皇女ピニャ・コ・ラーダと騎士団の仲間たち」を主軸にした「ピニャ皇女の騎士団創設の物語」です。

こういうと、なんか漢字多くて堅そうですが、そこは、まぁ、描くのが私ですからっ・・・推して知って頂きたいっ。

頂いたシチュエーションにあらん限りの妄想をぶつけ、キャラクターが奔放に動き回り、本編のファンに怒られやしないかと、いやむしろ怒られるまでやらないとっ…と思って作って参りましたが・・・どうやら編集部をうまく通り抜けられたようで、無事連載に漕ぎ着けることが出来ました。有難うございました。

私も担当さんも一番気を付けたのは「ゲート本編を知ってる人はモチロン、知らない人でも楽しめるように」という点ですので、是非色んな人に読んで頂きたい!

連載開始は3月19日(木)(毎月第1木曜日更新)
※追加情報※ 第一話更新時間は18:30頃

読める場所はコチラ☆↓

http://www.alphapolis.co.jp/manga/viewOpening/527000098/

「ゲート」について情報はこちらの特設サイトから☆↓

http://www.gate-alphapolis.com/


お世話になってる「アルファポリス」さんのTOPページはこちら☆↓

http://www.alphapolis.co.jp/


アルファポリスさんでは、小説や漫画が単行本化されるまで無料で読み放題できますので、私の作品も単行本化されるまでは読み逃す恐れはないです。 読んで、読んで、読みまくれっ!!

そうだ!みんなでアルファポリスを応援しよう!!
アルファポリスで本を読もう!!
アルファポリスの本を買おう!!
書店さんはアルファポリス専用棚を増設しよう!!
なんだったらもう、アルファポリスに就職しよう!!

そして、作家を養っていこう!!      養って・・・下さい・・・。


ふぅ、これだけ「アルファポリス」って言ったら皆、もう覚えたことでしょう。

それでは、3/19(木)にアルファポリスでお会いしましょう!


0 Comments

Leave a comment