--
--

スポンサーサイト

16
2015

イラストなくても人はブログを見に来てくれるのかい?

CATEGORY未分類
ハンバーグを作って、いい感じに焼き終えて、さて晩御飯だ!って時に炊飯器のフタを開けると、一切の米が炊きあがってない。

そういうことって、年に10回くらいはありますよねっッ☆

ひとっつぶの米さえ炊きあがってない。スイッチを押せてない。ましてや、空っぽの時さえある、というあの絶望感。
カレーの時にやらかした日にゃあ、何のためのルーだと、何がじゃがいもだ、ふざけるなにんじん、どういうことだたまねぎよ、と。憤りさえ感じる。 ・・・ま、自分のせいなんですけども。



さ、炊飯のことはさておき、どうあがいても引きこもってやるしかない仕事の性質上、気分転換も引きこもって限られた少ない時間で出来ることに求めがちで、最近は短時間で切り上げられるモバゲーに傾きつつあります。

特に ディヴァイン・グリモワール というターン制カードゲームがとってもちょうどいい!

簡単だけど、戦略性もあって熱中できるのに短時間で切り上げられる、課金しなくても全然遊べる。
気分転換にはちょうどいい感じ。
「萌え」がほとんどないあくまでストイックな世界観もいい。
でもそれ故にそこまで流行ってもないのかな?どうなんだろ?
まぁ、何故、いきなりこんなこと言ってるかというと・・・すこしでもユーザーが増えてくれれば私の希少な気分転換ツールが長持ちするかなぁ。。。と。。。

み、みんなでディヴァインしようぜっ!!

ちなみに私は弓使い。
ディヴァイン・グリモワール勝手に推進委員の志連でした。
スポンサーサイト
