27
2015

ないんじゃないか

CATEGORY未分類
150102.jpg

少々忙しくなってきたので、落書きイラストのストックもこれでラストになりまひた。
履いてないんじゃないかがテーマの絵でした。


スーパーに買い物に行きたくなる時は、大抵お腹が減っている時なので、いつも余計に買いすぎてしまい、
家に帰って来た時、荷物でカゴがぎっしりになってバランスの取り辛い自転車を支えつつ、家の鍵を出しつつ、ポストの中身を確認しつつしていて、自転車を支えている意識が疎かになり、ド派手に自転車を横倒しにして、買ってきた卵を2,3個つぶすというようなことを年3回くらいやります。

慣れたもので、倒れ行く自転車に気付いたとしても、もう、重い荷物で支えるのも困難なそれを今更ささえようと無理しても重みで共倒れになるだけだと年3回もやってりゃ分かっていることなので、私は静かにその倒れる様を見つめるだけなのです。

どがしゃあっっ

・・・卵、2、3個はイったな・・・。
そっと心でつぶやきながらその瞳はどこか遠くを見つめていた・・・。

・・・日記も疲れてるなこりゃ。


えー、忙しくなってきた詳細はそのうち発表出来るかと思います。
お楽しみにっ☆
