--
--


04
2015

新年なのに!?

CATEGORY未分類
141225.jpg

めりくり とはこれいかに。 
クリスマスに間に合わなかった絵を今更のっけてみただけでござい。
正月から尻を見せつけてくる、こんなブログを見ていちゃダメだ。

ダメになってもイイという人達にだけ、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

しかし、お正月はさてはもう死んだかと思うくらい寒かったですね。久しぶりに吹雪ってやつを見ました。
雪なんて久しぶりすぎてなめてかかって外出たら、あっという間に黒いコートが真っ白に染まり、身体の末端という末端が氷結して蒸着するかと思いました。(?)
寒いと涙が出るのは何故だろう・・・とかオセンチになってる場合じゃない。鼻が凍って腐り落ちるぞ。
雪をなめてはイケナイ。あいつらはまぢだ。まぢでこちらを殺しにかかってきているんだ・・・!

というくらい、九州の太平洋側出身人には厳しい日本海側正月でした。


ちなみに、前回のっけた良い子の塗り絵状態の絵のモノクロ完成版はpixivの方にのっけときます。
