--
--

スポンサーサイト

18
2014

アサルトタイムは21時

CATEGORY未分類
140802.jpg


男臭い絵が続いたので、フォルダを漁ってちょっと前に描いた絵を探りあてました。乳も尻も描きたくて描いた思い出。
「欲張りポージング」と題名がりました。 ・・・? アホかな?


えー、話変わって、
CMされてた当時から気になっていたスマホのアプリゲームってやつ?
グランブルーファンタジー
が、パソコンでも出来るようになったということで、始めてみました。

まぁ…未だにガラケー使いの私は、アプリだのラインだのとは縁のない人生ですが、
往年のファイナルファンタジー好きとしては、皆葉さんと植松さんのコラボは見逃せなかったわけですよ!
ファイナルファンタジータクティクスやベイグラントストーリーに通ずる独特の絵柄、植松さんの音楽、イイですね!

特に、植松さんの戦闘音楽には、
何故俺たちは戦わなければいけないんだ…!!
が、含まれていると感じるので好きです。そう、
RPGの戦闘音楽には「悲しみ」が含まれていないと燃えられないんです…!!
往年のファイナルファンタジーの戦闘音楽にもずっとあったその雰囲気が好きなんだなぁ。
個人的な感想ですけども。


課金してないので貧弱パーティーだし、暇な時、寝る前、アサルトタイムなんかにぼちぼちログインであんまり本編進まないっていう・・・。
周りは「艦これ」ばっかりみたいで、仲間がいません。
そんなにパンツ履いた戦艦がすきか!!
と言ったら怒られました。すみません。私もパンツ好きです。 ・・・あ、すみません、大好きです。


・・・おわり。
 
スポンサーサイト
