13
2012

下ネタってどうなんだろう

CATEGORY未分類
相変わらずの、雑誌発売日日記です。
今日発売のヤングチャンピオンNO.23に「だって好きなんだもん!」「お仕置き編」載ってます~よろしくです~。どうしてこうなった。


さて…毎日引きこもりで特に話すネタが作れないので、毎回雑誌の最後のページに載ってる「作者の一言コメント」の別ネタでもお話します。

今回のテーマは「子供の頃の勘違いや思い込みを教えてください」ですが…

幼少の頃、祖父の古いエロ漫画本を見つけてついつい読みふけってしまった所、女性キャラのアソコが白くぼかして修正してあり、それを見つめる男性キャラが
「何たる名器…!!」
みたいなこと言いつつ感動しているシーンがあったのですが、(どんな漫画だ)それを見た幼い私は、


『大人になって名器とやらになったらアソコは白く光るのだ…!!』


と、どえらい衝撃を受けた…と、言うお話。。。。。。くだらねっ。

今やワンクリックで無修正が見れてしまう現代では考えられない勘違いでしょうか。

雑誌のコメント欄には入りきらないし、下ネタってどうなんだろうとびびってしまったのでやめておきました…って、自分で描いてる漫画が下ネタだった!!

