--
--


01
2014

暑中ビキニ申し上げます。

CATEGORY未分類
1407292.jpg

いやでも・・・水着ギャルと水着マッチョを見れる夏は素晴らしいものなのかもしれない・・・。
そう、やはり、夏はイイものです!

朝4時からセミに起こされるけど・・・夕べ作った味噌汁が昼前には異臭を放ったりするけど・・・小虫がたかるけど・・・汗とか・・・湿気とか・・・クーラー代とか・・・パソコンのヒートアップとか・・・

くぅっ・・・!
