--
--


24
2014

キュン胸

CATEGORY未分類
140127.jpg

どーして某密林のダンボール箱はこんなにかさばるのだろーかっっ。
早くたたんで捨てればいいのにねっっ。  
分かっちゃいるけどそこを限界まで耐えるのがある種の世界ではある意味において粋でいなせなてやんでぇ野郎だと称号を贈られることもあるとかないとかいっちゃって大変な騒ぎだそうですよ。 えぇ、嘘です。

こないだ某密林のダンボール箱をいつもウチまで持って来てくれる某運送屋のおじさんになんか申し訳なくなって「いつもご苦労様です」と言ったら思いがけずとても嬉しそうに笑ってくれたのでキュンが胸々しました。
ある種の世界ではこれを「燃え」というらしいのですが本当ですか? 私はもう黒コゲです。
