--
--


23
2014

日記などでは無い

CATEGORY未分類
140207.jpg

えぇい、BLとかGLとかしゃらくせぇコト言ってねぇで全てを愛せ!! 全てをだ!!

と、心のエロ軍曹は言うわけですよ…。えぇ、まったく仰るとおりだと…心の平穏はその時にこそ訪れるのだと…。
うぃあーざわーうぃあーざちるどれー


うぅむ、ただ絵を上げたかっただけなのに余計な脳内を露出してしまうということは眠いのだ。
うん、寝ます!! なんだこの日記!!
