--
--


20
2014

パンツに祈りを

CATEGORY未分類
140218.jpg

3日前、カレー食べた後にコーヒーを飲んだら胃が炸裂するくらい痛くなったので、この3日間ひたすらホットミルクとお粥の生活してました。。。ら、見事完治!! 
またコーヒーをすする日常に戻ります。

飲み過ぎはねぇ、あかんと分かっていてもねぇ…これがコーヒーの魔力やでぇ…。
ただのインスタントですがね。 コーヒーは一日2杯までっっ!!


いやぁ、それにしてもパンツのシワを描いている時の集中力をもっと平和利用に使えたら。

