--
--


31
2014

エルフ耳男子には長髪が似合う

CATEGORY未分類
140125.jpg


止まらない筋肉二丁目。 胸筋に固執しているようです。恐いですねぇ。

エルフ耳と長髪があればずっとハスハスしていられます。 いやぁ本当に恐いですねぇ。


全然話は変わりますが、近所のケーキ屋さんがバースデーケーキに手描きイラストを描いてくれるサービスをやってるんですが、異常にそっくりなプリキュアやらコナン君やらをチョコだなんだで器用に描いてて軽くケーキ屋のおやっさんに嫉妬を覚えました。
あんなに…あんなにおやっさんなのに…っ!!(失礼)

そしてそのケーキがまた美味いってんだから…。天はおやっさんに二物を与えたもうた。。。
