--
--

スポンサーサイト

25
2013

突然の告知っっっ!!

CATEGORY告知
イカロスさんミニ

現在、「月間少年エース」内で「水無月すう先生」により大人気連載中の「そらのおとしもの」がいよいよ完結に向けてカウントダウン!!

ということで、そらのおとしもの最終回記念企画に私もお呼ばれされまして、4コマ一本描きました!
その詳しい企画内容は以下だっっ!!↓


そらのおとしもの」完結記念 毎日カウントダウン

少年エース公式サイト内からリンクされます特設サイト内↓

www.kadokawa.co.jp/sp/soraoto/ (公開期間:2014年3月31日まで

にて、2013年12/26の少年エース2月号発売日から2014年1/24の少年エース3月号発売前日まで、
毎日総勢30名くらいの方々の4コマ漫画、もしくは完結お祝いコメントが日替わりで掲載されます!!

カウントダウン中は一日その一つしか作品が見られませんが、少年エース3月号発売日の2014年1/25からは同サイト内でアーカイブにて閲覧可能だそうで、見逃しても安心!!

私、志連ユキ枝の4コマ漫画はなんてこったい1番目に掲載されますっ…てもう明日じゃないかっっ!?
というわけで、

12/26正午より私の4コマ「グランド☆フィナーレ」から当企画がスタートしますっ☆
(本当に後悔しませんかっ!?角川書店さんっっ!?

告知していいよって言われたのが4時間くらい前のことだったので直前でごめんなさい~。
年末はどこも大忙しなのだなぁ~お疲れ様です。
見逃した方はアーカイブ閲覧を待ってて下さい。

以上! 告知でしたっっ!!



…んで、最後に「そらおと4コマボツネタ」のコ~~ナ~~(ドンパフ~
実は全部で4コマ5本くらい送りつけてたんですね~一本しか採用しないよって言われてんのにね~もったいないからもうココに掲載しちゃ~う~ネームのまんま載っけるので読みづらくてもごめんなさ~い~。

そらおと4コマネーム



スポンサーサイト
