24
2013

メリがクリ

CATEGORY未分類
131218.jpg


メリクリとは言ってもクリイブとは言わんのかね? ども、メリもイブも平常運転。志連です。

サンタさんの置いてくプレゼントがこんなんだったらいいのにと願う心がこの娘を描かせました。
しかし、描き終わってからそんな邪まな心の子の所にはサンタさんはこないのだと気付くと同時に、いい歳した大人にはそもそもそんなチャンスはもう無いのだと…あれ?そう言えば当時子供の時ですらプレゼントが枕元にあった試しがないな…それにお年玉っていくつから貰えなくなったんだっけ…と昔のちょっと切ない心の小箱を開けてしまい、気付くと20分経っていたので、今日はもう店仕舞いです。

てやんでぇばーろー、モスチキンとピザ持って来いっ!
