20
2012

日記っぽいぞ

CATEGORY未分類
はやくも雑誌の発売日日記と化しそうなありさまのこの日記です。どうも、志連です。

漫画家生活始めてからただでさえの引きこもりが、輪をかけまくって引きこもりとなり、一体このままどこへ引きこもってしまうのか明日へ問いたい。問うてみたい。…返事も無し。
ここ3ヶ月で夜に2,3回飲みに行ったくらいですかねぇ。大して飲めもしませんが。
周りの九州人はどうしてああも液体を体内に摂取出来るのか不思議で不思議で。。。

いや、別に出かけなくても自分のお家大好きですので全然全く問題無いんですけども。
はぁ、今日も居心地がイイ。

さっき2日かかったネームも終わったのでご飯でも食べます。
2日目のビーフシチューです。
おぉ。段々日記っぽくなってきたぞ。これからも暇を見付けてちょこちょこ書けたら…いいなぁ。


(お礼)
「だって好きなんだもん!」第一話の感想、また担当さんに送って頂いたので、全部読ませていただきました。
…泣くかもしらん。疲れた時にふと読んだら嬉しくて泣いてしまうかもしらん!!!

感想書いて下さった方々、読んでくださった方々、有難うございます。これからもエロおかしく頑張っていこうと思いますっ…!

ヤンチャン次の発売は23日です~。よろしくです~。
