--
--

スポンサーサイト

01
2013

ピッタリしたパンツはイイ

CATEGORY未分類
131128.jpg

相変わらず巨乳病が治らない。治す気がない。 ども、志連です。

12月なのでそれっぽい感じに…と思ったら絵が納まりきってない…!? 
色気出して横長にしたのが敗因か。クリックして見てねっ。

やはし、冬には女子は大きめのセーターにパンツと靴下のみで過ごして頂きたいですよね~
そして、男子はマフラーにボクサーパンツと靴下のみで過ごすべきですよね~
それが世界を幸せにする鍵だと信じてやまないんですよね~

そんなわけないんですけどね~

ちなみに、そういった格好の男子絵も描こうとしたんですが、どうしても変態みたいに見えるんですよね~。
なんでかな~、おかしいな~、こわいな~、いやだな~っつって。

女子は可愛く見えるのにな~恐ろしい話ですよ。まったく。

そいでは、皆さん風邪など召されませんよう。
スポンサーサイト
