--
--


28
2013

おコタで色々ヤっちゃう日々

CATEGORY未分類
130903.jpg

エロゲーでもギャルゲーでも相手の女の子のことを大事にしすぎて大抵、最後までイケない。 
どうも、ヘタレ志連です。

急に寒くなってきたのでとうとうコタツを出しました。 出して…しまったのだよ…。

コレでいつでもコタツでうたた寝が可能な日々がやってきてしまふぅ…。

コタツでアイスも食べちゃうし…みかんを延々とむき続けて指先黄色にすることも出来てしまふぅ…。

あぁ…それでもコタツはやめられぬ…やめられぬのだよほふぅ…!
