--
--


24
2013

魔女っ子的な

CATEGORY未分類
130824.jpg


実は部屋に男の尻が丸出しのポスターが貼ってある。そんな、志連です。
歴代のアシスタントさんの半分が喜び、半分が苦笑いしてくれました。

以前、油断してて電気屋のおじさんにも見られましたが、にこやかに見て見ぬふりをしてくれました。。
これが、営業力か…!(?)

って、そんな話はどーでもいよろしいっ。
書き溜めがまだあるのでやっぱり連投続行してもーた。
やめるの?って言われちゃったし…そう言われたらなんか…ねぇ。

魔女っ子の下でつぶやいてるぷにっとした水色は、魔女っ子にはつきもののマスコット的存在。
夜な夜なあの触手で魔女っ子をいじりたおs・・・

