--
--


09
2012

あわあわ

CATEGORY未分類
asuka
そうこうしている間にもう第二話発売です…;
今日発売のヤングチャンピオンNo.21に載ってます「だって好きなんだもん!」よろしくです~。

あまり準備もなく、あわただしく始まったこの連載ですが、今もまだあわあわしている状態。
アシスタントさんの募集をそのうちここでもかけようかしら。

な、何もかもが手探りの どさぐり状態だーっ;

あわあわ。がんばりまーす。

(イラストはこれまた練習で描いたあすかさんですー。)
