23
2013

何でも有りなんじゃよ

CATEGORY未分類
130823.jpg


卵は一日3個まで!
最近卵にハマってる、どうも、志連です。とりあえず何でも卵でとじがち。

そして、今日で連投は終了です。多分。
最後は一番描くのが苦手な年齢層JCです。

…JC、なんですがねぇ。やっぱり乳デカすぎ。あるぇ~?

コレはアレです。無いものねだりのアイウォンチューってやつです。
巨乳が脱着可能だったらなぁ。買うのに。

久しぶりに自由に絵を描く時間を取れることが楽しくて、ついつい描き散らかしてしまった。
しかし、女子ばっかり描いてると今度は男子が描けなくなる不思議。

ココにがっつり男子絵とか載せても引かれんじゃろうか…。
個人的には男子×女子も女子×女子も男子×男子も何でも有りなんじゃがのぅ…。

ほどほどに、しときますかのぅ…。

