--
--


19
2013

あずきバーが好きです

CATEGORY未分類
030818.jpg
家の中に居ても死にかける暑さ。外で働く人達の辛さは如何ほどであろうか…。
ご苦労様です! 志連です!

前回の書き込み後急激に体調が急降下して、病院で点滴打ってもらったりしてたらことのほか元気になったと思ったら、今度は歯医者に行かなきゃいけなくなったそうな。歯医者恐いよ~。

この一年間のツケは連載がひと段落したら一気に来るぞ、と諸先輩から言われてたので倒れた時に兵糧攻めにだけは合わない様に食材を備蓄しておいたのが幸いして寝込んでも何とか生き抜けましたわ~。

ほんとに意味不明の体調不良が次々と襲ってきて実はこんなに身体に負荷がかかってたのかとびっくりした次第です。本人は元気なつもりだったんですがねぇ。
世の中の他の漫画家さんはどれだけ体力とメンタルを鍛えているんだろうかと…最初から備わってるの?
慣れなの?一説には慣れだそうでうですが…じゃあ、慣れるっきゃねいな。
やってやれないことはない。

ということで景気づけに久々に落書きをひとつ。
ずっと現代設定の漫画描いてて突飛な髪色のキャラを描く機会が少なかったのでちと違和感…。
