--
--

スポンサーサイト

12
2013

ありがとうございましたっ!!

CATEGORY未分類
tougou.jpg
え!?もうクラゲが出るから海行けないの!?
となると、この夏の暑さは私にとってただの拷問でしかないっ…! ども、志連です。

さてはて、今日発売のヤングチャンピオンにて、「だって好きなんだもん!」最終回を迎えることになりましたが、いかがだったでしょうか?
色々と突然だったもんで、私も終盤は180度転換のネーム作りに追われて、てんてこの舞を舞ったものです。
5パターンくらいの終わり方を考えましたが、中でも結局一番すっきり終われる形にしたつもりです。
まぁ、問題は山積したままですが、彼らは逞しく乗り越えたりつまづいたりしていくでしょう。
その様子が描ききれなかったのは残念ですが、とりあえず、「だって好きなんだもん!」これにて終幕です!
読んで下さった皆様、感想くれた皆様、有難うございました!!


そんでもって、なんとか単行本2巻発売決定しておりまして、

だって好きなんだもん!2巻 920日 発売!!

でございます~。
最終回書き終わってすぐから今日の早朝まで単行本作業に追われてまして、なんとか締め切り内に上げましたので、ちゃんと予定日通り発売されると思います~。
結構死ぬかとおもったんだゼ。
空いてるページは何かしら全部おまけを書き下ろしたので是非皆さんのその目で確かめて頂きたい!
よろしくお願いします!!


さて、一つの連載が終わっても私はまだまだこれからも何かしら漫画を描いていくつもりですので、いつかどこかで見かけてくれましたら、お気軽にまたバカなことやってるなと、読んでやって下さい。

それまでこの日記はますますどうでもいいことが書き足されてゆくのでしょうか…不安だっ。
スポンサーサイト
