--
--

スポンサーサイト

15
2013

そんな夏です

CATEGORY未分類
なんてこったい!一ヶ月放置してしまっていたとワっっ!
どうも、志連です。なんか隅っこのほうでもぞもぞしてました。

…なんだろう、夏は暑くて嫌ですね。
でも、暑くないと川や海で遊べないので嫌ですね。 一体どうしたらっ…!


うーん、流石に更新しようと思ってキーボードを手に取ったはいいものの…

何も無い! 何も無い日々だっっ!!

原稿とパン屋の往復だっ…!! そろそろ米を食わないとっ…!!

えーと、後は…
新しい座椅子が来ました。
9キロもあるので運ぶのとダンボール開封するのに手間取り、親指を勢い余ってカッターで切りつけるという、想定外の自傷行為をかましてしまいました。
何やってんだっ…!!

後は…
生ゴミを一日放置してたら尋常じゃないくらい虫が湧いてて、夏を舐めていたことを大変後悔しました。
何やってんだっ…!!


・・・

とりあえず、私の夏は今んとこそんな夏ですっ…!!
スポンサーサイト
