14
2013

つゆ~ぅ

CATEGORY未分類
1巻

私はもうそろそろ「Dead Space 3」を買うべきでしょうか。それとも「BioShock Infinite」を買うべきでしょうか。

・・・きっと、漫画を描くべきデスね。 どうも、ダメ人間志連です。

梅雨時期はアナログ漫画描きにとっては暗黒の時代ですね。
紙がふやけてインクが滲む~ぅ。 ペン先がひっかかる~ぅ。 せんべいがしける~ぅ。
「下手」に「くそ」が付くほど磨きがかかっておる今日この頃ではありますが、

もうそろそろ単行本発売から1ヶ月経つのだなぁ早いなぁ。
アシスタントさんとヘルプさん連れて本屋巡りしましたが流石に目の前で手にとって買ってくれる人までは発見できませんでしたわ~。
そして自分で自分の本をレジに持っていく不思議。自分の描いた特典イラストを貰う不思議。
その日はアシスタントさんと肉食って帰りました。

―うむ、とりあえず次に向けて頑張る!!
