--
--


20
2013

本日発売!!

CATEGORY告知
②

本日発売「だって好きなんだもん!」1巻

よろしくお願いします!!

そんな中、私は相も変わらず原稿に追われて今日は一歩もおんもに出ておりません!! なんてこったい!!
どうも、志連です。

もう誰か買ってくれたかなぁ~何かいまだに不思議な気持ちだわぁ~。


いやしかし、親族の中に絵を描くのを好む人種が一人も居ないため、もっぱら親族中で珍獣扱いされてる感がいなめない今日この頃。

母親にしか独立したことを言ってなかったのに流石ド田舎。
あっという間に親族中に広まってやんの。 
とてつもなく会わせる顔が無い。 自由に生きすぎて申し訳ない。 
わろとけ、わろとけ。

どうとでもなるしかないと思う今日この頃です。

さて、はよ原稿終わらしてアシスタントちゃんと本屋巡りしよー。
