--
--

スポンサーサイト

25
2012

連載開始と同時にブログ開始

CATEGORY初めまして
kahori初めましての方は初めまして。お久しぶりの方はご無沙汰しておりました。
志連ユキ枝という者です。

この度、本日発売の「ヤングチャンピオン」にて「だって好きなんだもん!」という連載を始めます、新人漫画家です。よろしくお願い致します。

なが~いこと漫画家先生のアシスタントをさせて頂いていたのですが、なんとかかんとか自身が漫画家として立ち上がることになりまして…。今でもがくぶるしておりますが、がむばっておっぱいや、おっぱい、などを描いていこうと思っております。 (どちらかというと…お尻派ですが。

実はこの連載が始まる前に「月刊ヤングチャンピオン烈(no.7)」の方に「だって好きなんだもん!」の前身である読みきりデビュー作「遅刻するベカラズ!」が掲載されたのですが…

それを読んで下さった方、ましてやアンケート送って下さった方、感想書いて下さった方、有難うございます!!
もう、全員と固く、固く握手して廻りたい!!


担当さんに送って頂いたので感想は全て読ませていただきました。
良い言葉も戒めの言葉も全て糧にして参ります。有難うございます。

もちろん今回の新連載読んで下さった方にも有難うございます!!
どんな反応が返ってくるかもしくは何も返ってこないのか、がくぶるしながら待っております。


えー、それから最後にひとつ訂正というか報告というか…
読みきり時も今回もそうですが、表紙の作者名の上のアオリ文に「博多っ子」とありますが…。

私、純粋な博多っ子と言えるかどうか……!!?;;;;

現在福岡に住んで12年以上になりますが…確かに「博多」に住んでいた時期もありますが…、
出身に至っては、「宮崎県」という…同じ九州では…あるんです…けどね。

福岡県外の人にしてみたら「福岡=博多」と結びつけがちでしょうし、面白いからいいかなぁと思ってそのままにしておいたのですが…一度気になると夜にうなされて枕を揉みしだく状態になりがちなのでココで一応報告だけ…

で、でも、博多に一度住んだら博多っ子だよね!? 福岡の人は器が広いからこんな私も受け入れてくれるはずっっっ!!?


はい…すみません。こんな私ですが何卒今後もよろしくお願い致します…!!

(※イラストは連載前に制服の色を決めるために落書きしたかほりさんです。)
スポンサーサイト
