--
--

スポンサーサイト

23
2013

告知ィィイ!!

CATEGORY告知
アマゾンにも、もう載ってたんだなぁ…。
と、いうわけで、

だって好きなんだもん!」第1巻 520日発売ィイ!!

どうも、志連です。

単行本発売に際して、以下の書店さんで買うと得点としてカラーイラストを付けて頂くことになりましたよ!?

・ゲーマーズ様 (寝転びあすかさん)

・虎の穴様 (体育座りあすかさん)

・わんだ~らんど様 (飛んでるあすかさん)

・メロンブックス様 (震えるあすかさん)

全て描き下ろしのあすかさん!!・・・の予定!!

…何故予定かって?

それは今から描くからさァァァァァア!!



えー、ということで、この日記から数日、ちくちく塗り塗りいたしまして、無事イラスト4枚納品致しました。
これでちゃんと特典も付くことになると思います。ふぃー。

というわけで、お好きなあすかさんをゲットしに各書店にレッツDEゴーよっ☆
ちなみに全種類ゲットした豪の者がおりましたらば、ご一報下さい。一生好きです。


更に告知は続くぅ!!

521日発売の「ヤングチャンピオン」に「だって好きなんだもん!」出張漫画 9pが載ります!!

もう描き終わりましたので。必ず載ります。
要するに、単行本告知漫画です。はい。単行本発売翌日だし、ちょっとお邪魔させて頂こう…と。
お久しぶりの「烈」で、受け入れて頂けるのか…っ!?
いや、こちらから無理やりにでもねじ込んでいく勢いでっっ!!
よろしくお願いします…っっっ!!

以上告知でした。

さて、私も単行本発売されたらば、家から比較的行き易いゲーマーズさんにこっそり潜入してみようかしら。
なんだか抜き打ち検査な気持ち。
スポンサーサイト
