--
--


09
2013

次号はお休みなのです

CATEGORY未分類
巻頭カラーラフ②
PM2.5が恐ろしいけれど、根本的に家から出ないので大丈夫。
日本海側は何かと物騒ですが皆さんお元気でしょうか。どうも、志連です。

今日発売の「ヤングチャンピオン」に今回も無事「だってすきなんだもん!」載っておりますが、
次号はお休みになります。
ヤンチャンはローテーションみたいな感じでお休みが回ってくるそうで、次回は私がお休みの番。
ということだそうで。
最初内心、「えっ干されるっ!」とか思いましたが、思いすぎだったようです。思いすぎはイケマセンね。ふぅ。
んで、

次々号は不肖私、巻頭カラーで帰って参ります!! ビビシィィッ!!(敬礼)

その時に単行本告知とかも一緒に出ると思いますので、是非その目で確かめて頂きたい…!!
5/14発売のヤングチャンピオンでまたお会いしましょう!!

ちなみにココに載せた表紙ラフ絵はボツになった方なので、採用になった方は是非本誌で見てねっ☆



