08
2017

えせナチュラル

CATEGORY未分類
男3

イケメンの練習。こっそりイケマスコットのレオもいたり。

イケメンってなんだろうね。。。
個人的にリアルでのイケメンは苦手だったりしますが、二次元ではイケメンにこしたこたないですわな。
女子はリアルも二次もかわいい子が好きです。
あの、決して悪い意味ではなく、「田舎っぽい子」がいいですわな。
日本の心を忘れていないような、おばあちゃん子のような、そんな子が、いい。

こういうこと言うからアッチでないのかとか思われることがあったりするんですが、アッチというより、コッチというか、ドッチかというとソッチなような気もするんですが、結局は・・・もう、ドウにでもして。


最近、無性にパンケーキが食べたくなって、市内の有名どころに行ってみたら全粒粉系の、のっぺりタイプのパンケーキで、すみませんけど、コレジャナイ感。
アレ、もっとふわっふわのヤツが食べたかったんす。

まぁ、一時期大流行して以来もう作り方が割れちゃってるんで、自分で作ろうと思えば作れるんですけど、喫茶店で食べたいじゃない。喫茶店、好きなんですもの。
女同士で行く喫茶店とか、タマランよな。コーヒーと甘物一つで永遠に喋っていたい。
ふかふかのソファーとかだったらもう、そこに住めちゃう。もう、動きたくない。
男には理解不能で苦痛以外の何物でもない時間かもしらん。
話に大した中身なんかないんですけど、それでいいし、それがいいのです。
多分、喋ることでストレス発散し、自律神経の均衡が保たれる。そういう生き物なのだと思う。

んで、地元なので母親と喫茶店行く機会も増えまして、そうなると健康に関する話が増えてきて、重曹に詳しくなったし、ムギご飯を食べるようになった自分がいる…。
母親は聞きかじった中途半端は知識で色々勝手に試そうとするんで、待てマテ、まず、調べてみるから、試してみるから、と自分で実践してみたりした結果…

なんてゆうか・・・軽ぅいナチュラリストみたいなもんになってるかもしらん。

基本そんなもん気にしてたら何も食えんくなるわ! の姿勢の人間だったんですが、
なるべく化学調味料避けるようになってるし…外食以外であんまり加工食品を食べなくなったし…水も自分でろ過浄水するようになったし、最近では洗剤も辞めようか考えている・・・。
それでも食パンは辞められんけど。

別に長生きはしたくないけど、苦しみたくもないという、気持ちのせめぎ合い。

人間は矛盾に満ちているなぁ・・・。
