01
2017

言いようがない。

CATEGORY未分類
170901_001.jpg

昔、折角福岡住みなんだから、と一回だけYAHOO!ドームに野球観戦に行ったことがあるんですが、結果、延長の末ホークスが負けるという…。応援行って負けるとかなり悔しいもんですね…。
高校時代、某球団が負けると翌日機嫌の悪い教師とかいて、なんやねんと思ってましたが、まぁ、少しは理解することにした。

とりあえず、球団マスコットイラストはこれで終了。多分。
また熱が上がれば、「ベルたそ」とか描くかもしれませんが…。
「B☆B」もいいよねぇ。日本ハムファイターズのマスコットは総じてイケフェィスだと思ふ。


えーと、他に何か…ブログ書いてない間や最近やったことと言えば…

生まれて初めて鯉を食べた。
目の前の池で泳いでるやつを見ながら。刺身を酢味噌で。魚に於いて初めての食感と味だったなぁ…。
味は、美味いとしか言いようがない。

とんでもなく久しぶりに学生時代の友人に会ったら、挨拶そこそこに、何故か当時私がBL小説を薦めてきてまんまとそれにハメられたという思い出について語られてしまい、「その節は正直すまんかった」と謝り倒すしかなかった。
当時から腐りきっていたとしか言いようがない。

地元の夏祭りにも少し顔を出したが、筋肉観察もそこそこにすぐに帰った。…今年の夏も暑すぎるとしか言いようがない。

地震や有事が起きなきゃいいけど、念の為にと親に非常用持ち出し袋を買ったったら、ミサイルが日本上空を飛んだったので、タイミング良すぎだろと言われたった。
嫌なタイミングだけは当たるのかよ、としか言いようがない。


もう、何も書くことが無いとしか、言いようがない!
スポンサーサイト