--
--

スポンサーサイト

14
2017

告知!

CATEGORY告知
teibara rental

ゲート 帝国の薔薇騎士団~ピニャ・コ・ラーダ14歳~」

で、お世話になりましたアルファポリスさんのサイトで、今までは読めなかった過去のアップ作品が各話づつレンタルして読めるようになるそうですよ!?
詳しいことは以下まで。↓

http://www.alphapolis.co.jp/pages/rental_function/

実は運用実態はあんまり詳しくないんですが、今のところは主要作品のみなのかな?
ぼちぼち、私の作品もレンタルされるようになるのかな? 契約しましたので、そうなる・・・はずだっ・・・!!

もうコミックス持ってる方でもいいんですよ・・・?レンタルもしちゃっても・・・?ねぇ?
わ、私に愛の投げ銭をっっ!! なんちて。

そんで、告知用にちゃちゃっと久しぶりに殿下描いてみるかぁ~と、軽い気持ちで始めたら、鎧のメンドくささにちょっと泣いた。
デザインなんかすっかり忘れてるし、設定画引っ張り出してきてあーだこーだ。まぁ楽しいんですけど。

しかし、バレンタインに正式リリース開始なんて、ロマンチックな会社です。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

