20
2013

デちゃウーっ!!

CATEGORY未分類
④

春だ!!花粉だ!!黄砂だ!!はーくしょんだ!!てやんでぇべらぼうめぇい!!

くしゃみがちょいと出るくらいの花粉症です。どうも、志連です。

あれですか?もう、言っちゃってもいいんですかね?
表紙ももう描いちゃったし、これはもう確実に、ということで…


単行本が出るよっっっ!!?


出る…ハズだっっっ…!! 多分…きっと…!!

表紙納品したし…おまけページはこれからだけど…っ
これもひとえに、応援してくださった皆様のおかげです!!
呼んで下さってる方、感想下さる方、いつも本当に有難うございます!!

発売予定日はまだもう少し先です。詳しいことはヤンチャン誌上等で発表されるまでお待ち下さい~。


そんなわけで単行本化に向けて今までの原稿をちょっと直す作業があったんですがね…

み…みてられないっっ!!

いつもヤンチャンを読んでる時に自分の漫画見つけたらつい雑誌をブン投げたくなる衝動に駆られるのに、こんなにまじまじと見直さなくてはならんとはっ…自分で自分に羞恥プレイを強いる…

なんたるドMな作業っ…!! びくんびくん

ちょこっとだけ一箇所東郷先生の肩幅がボリューミーになったりしました。
そんなこと…誰も気にしないよなぁ…はぁはぁびくんびくん。

あ、ちなみにイラストは単行本表紙のボツラフの一枚です。7枚くらい作りました。
ほんとにラフだなぁ・・・;

採用になった本当の表紙は実際に手にとって確かめて頂きたい…!! 是非に…!!

なんかどっかで買ったらなんかおまけかなんかつくとかなんとか、なんやらかんやらあるみたいですので(なんかばっかりですいません)詳しいことが分かりましたらこちらでもまたご報告いたします~。



スポンサーサイト