10
2017

Bitteはホントに珈琲に合う

CATEGORY未分類
170214.jpg

今回はおパイ成分も男成分もいらない人向けの「たいん」絵にしてみました。
巷では私には「萌え」が分かっていないという話がありますが、
萌えってのはひとつじゃぁない。其々の心の中にあるんやでぇ。 と言って誤魔化す日々です。

しっかし最近あんまりさっびぃので温泉行ったら、露天風呂でやっぱりさっびぃ思いをしました。

いや、温泉はあっちぃんですけど、あっちぃから、すぐのぼせてちょっと風呂のへりとかに腰かけて涼もうとすると露天で外気バンっバンだからすぐさっびくなって湯船浸かるんだけどお湯はあっちぃからすぐのぼせて涼もうとするとさっびぃ・・・の延々ループ!
あの、ドッキリとかでかかる「マンボ」の曲かけてもらったらちょうど良かったかもしんない。

はぁ~あ、うっ!! ♪てっててれって てってってってって♪

に合わせて露天の客がみんなお湯に浸かったり出たりを繰り返す・・・。
そんな、冬の温泉の光景でした・・・。

