--
--

スポンサーサイト

07
2017

たいん を先取り

CATEGORY未分類
170206.jpg

「たいん」の一週間前ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

学生等の若い世代はまだチョコでワキワキ出来るお年頃でしょうが、ある程度妙齢に差し掛かり酒の味も覚えちゃったお年頃の方はチョコ貰っても、食べるタイミングねぇよ~ と正直思っちゃってはいないでしょうか。

彼女に、正直チョコより酒とかしょっぱいもんの方がいいと言う勇気は・・・
・・・ないか。

彼女も彼氏の為っちゅーか、チョコを選んでる私、チョコを作ってる私、チョコを渡す私、が好きなんだもの。
それに対してチョコいらないとか・・・地獄を見るな。
黙って受け取るが吉です。

私もこの時期はよく、兄が貰ったチョコ処理班として毎年活躍したもんです。
明らかに本命の手作りチョコさえ、いらんものはいらんのだな、と若干小学生にして悟ったもんです。。。

夢のたいんに対して夢のないん話をしてしまってごめんなさいん。

ちなみに私はチョコは好物ですので、男女問わず、年中受け付けておりますん。
スポンサーサイト
