29
2016

暮れのどうでもいいご挨拶

CATEGORY未分類
最近トイレに置いてるお気に入り漫画は「神聖モテモテ王国」。 その前は「三原順傑作選’70’80」と「人魚の森」だった、どうも志連です。

師走のなんやかやに終われてたらもう、こんなことに!? 
おかしいぞ!! こないだ12月になったばっかりだと思ってたのに!?
過去と未来は同時に存在しているというのなら、どうして今すぐあの頃に戻れないんだ!? 
これが3次元で生きるものの宿命だというのか!! あぁ! もっと高次の存在に生まれてさえいれば・・・っ!!

時代は4Kだというのになぁ・・・4Kってなんだ?

・・・まぁ別段話すことも無いのですが、このままいつの間にか年越しそうだったので、ご挨拶だけでも、と。
毎回ほんとどうでもいい日記(?)に付き合って下さって有難うございます。

今年もお疲れ様でした。また来年、お会いしましょう。

私は年越し前に来年のトイレに置くべきお気に入り漫画を探そうと思います。

