--
--


30
2016

梅干し食べたい

CATEGORY未分類
コンセプト3_001

ちょっと街を歩いたらすっかりクリスマス気分ですなぁ~。
木城町のケーキ屋のクリスマスケーキ誰か予約しといてくれんかのぅ~。
受け取り行くのがメンドイかぁ~。そうかぁ~。

ふむぅ、取り敢えず、そろそろ例の「生頼範義展3 THE LAST ODYSSEY」が開催されますので、皆さん各自準備運動を始めて下さい。
ラストですので。悔いなきよう、その目に焼き付けに行きましょう。
皆が頑張れば常設の美術館が出来るかもしれません。こぞってこぞりまくれ!!

12月3日~1月15日 みやざきアートセンターにて開催。

忘れないうちに勝手に告知でした。美術館出来なくても年一くらいでやってくれるといいのになぁ。


さぁて、あとは特に言うこたぁねぇなぁ。
コタツを出したことくらいか・・・案の定、コタツで寝ちゃうから、起きたら干からび状態の日々。
一部の人に「砂漠の民」と言われるほど、ほとんど水分を必要としない特異体質なんですが、流石に一晩コタツに潜れば干からびますな。
でも眠いから我慢しようとしちゃったりして、眠気と死ぬ気との戦い。
ちゃんと、布団で寝ます・・・!!  ・・・死んじゃうからね。

あとは、「猫侍」の猫がかわいい、とか、
豆苗」を窓辺で放置しすぎて伸び放題にしたうえに、下の方カビさせちゃった、とか、
100均の「枕干し」便利だな~とか・・・
ど~でもいいぜぇ~!!

載せてる絵と文章はモチロン何の因果もないんだぜぇ~! じゃあ、またぜ!


