--
--


24
2016

おっいっもっがすっきぃ☆

CATEGORY未分類
全然日記つけてないことに気付き慌ててキーボードを手にするも、何も書くことがないと気付いたその時、時が止まる。

はっ、DIO様に見られているのか!?

・・・
あ、どうも、ほっとくとサボりがち、志連です。
焼き芋やりたいな~と日々考えています。

それというのも引っ越しの際、ただゴミとして出すには己の羞恥心がそれを許さない、「個人的なゴミ」の処分をそろそろしなければ、それを段ボールたっぷり一箱分送りつけられた実家方面から「いい加減邪魔」のご達しが来ているからである。

その「個人的なゴミ」は全て「紙」なので実家の余りある庭で焼いてやろうと思っていたのです。
しかし、引っ越した時期は「夏」であり、火を扱うのは時期尚早と先送りにしていたツケが、そろそろじゃねぇのかい、と肩を叩いてきているのです。や、やめろぅ、分かってる、分かってるんだが、タダでは焼かねぇ、イモだ、イモを準備しろぃ!

と、こういったいきさつなわけなのです。分かっていただけましたでしょうか?
全国のヤキイモスト、ヤキイモヤー達なら分かってくれるはずだ。
誰が冬にタダでたき火をするものか、イモ持って来い! と・・・・・・。

庭の枯れ葉掃除にもなって邪魔だと文句しきりの実家方面にもにっこり微笑まれることこの上なし。(希望的観測)
あとは一緒に火とイモを見守ってくれるヤキイモストさえ見つかれば・・・!
ヤキイモヤーでもいい。もしや私の事ではとお心あたりのある地元の方はお声をおかけ下さい。

最近「きらきら武士」が耳からはがれず、口ずさんでは小躍りしている、志連でした。

あっなったっがすっきぃ~むっしぃ? ぶっしぃ~いぃ☆

