--
--


04
2013

疲れた時は

CATEGORY未分類
ゾンビゲーといえば、デッドライジングよりデッドアイランド
で特におなじみでもない、どうも志連です。

青く澄んだ爽やかな海と、腐ったゾンビのコントラストがたまりません。もちろんゾンビギャルは全員ビキニ。
とってもアメリカンでガチムチな体型であるところがいかんともしがたいですが。ビキニはどうしてこうも癒されるんでしょうか。男子のビキニはいわずもがな。ブーメランならなお良し。


…はっ、疲れているのかしら。しっかりしなければ。


昨日原稿が上がったのでちょこっとゲームしてたもんで。もっぱらストレス発散は散歩かゲームか漫画読むか。
ほぼインドアな趣味だなー。
月に20~30冊趣味と仕事を兼ねて漫画読んでたらあっという間に部屋が1/2埋まりつつある。
やってないゲームも溜まりつつある。
何に家賃を払ってるのか分からなくなりつつある。


さて、今日はネームの前にオードリーのDVD「春のブリーフ運動会」でも観て癒されるとします。


…はっ、そうか! 人は疲れてると下ネタを求めるのかもしれないっ…!
