--
--


05
2016

ルヴァ~ン

CATEGORY未分類

リッツのチーズサンドが好きな私が、ついこないだ知人から聞いた話。

「リッツ、国内生産終わったらしいよ。」

ウソダロ。

調べてみたらものすごく今更な、8月頃の話題だと。
ま、また話題に乗り遅れた・・・。
しかし、先週までいつも通りのリッツチーズサンドが近所のスーパーで買えてたんですけど・・・?

急いでスーパーに買いに行ってみたら、パッケージが箱に変わってた!
生産国も変わってた。味も変わってた。。。。。

と嘆いていたら、
「日本の同じ会社からルヴァンって後継商品が出るらしいよ。」

マジカヨ。

・・・こうして私の麗しのビスケット生活は守られたのです。。。
これからはルヴァンパーティーになるわけですな。
沢口靖子さんもいずれ開催するのであろうか・・・。

